フューチャーショップ様よりパートナーとして認定いただきました!

futureshopマイスターが在籍しているパートナーとしてブラザーズ株式会社を認定いただきました。

futureshopの専門家「認定マイスター」
「futureshop制作パートナー」にご登録いただいている制作会社様の中でも、特にfutureshopを活用したECサイト構築に精通し、豊富な実績と高い専門性をおもちの方を「futureshop認定マイスター」として認定させていただいております。

https://www.future-shop.jp/construction/meister.html

futureshop(フューチャーショップ)は、ECサイトを構築できる国内ASPカートの中でも多機能でカスタマイズ性に優れたレンタルカートです。
ブラザーズ株式会社では、強いこだわりを持ったファッションブランドから、特殊な販売方法が必要な雑貨店まで、独自の販売方法を実装したいクライアント様におすすめしています。

月額費用は他のレンタルカートより少し高いですが、その分熱い思いを実現できるカートですのでECサイトの立ち上げをお考えの方は一度フューチャーショップをご検討ください。

ブラザーズ株式会社では、商品や販売方法にあったレンタルカート選定のお手伝いもしております。レンタルカートにお悩みの方はぜひ一度お問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。